どうも酔う(よう)さんです。
さて、今回は初めての訪問となる新橋の城喜元です。
酒飲みの知り合い?のお気に入りのお店で、前から是非来てみたいと思っていました。早速中に入ってみましょう。
最近は生スダチサワーがあると、必ず頼んでしまいます。
全員野球?とでも言うのでしょうか。補欠のメニューがありません。これにしようか、あれにしようか、うーん、本当に悩みます。
それほど広くない店内には、常連さんと思われる方が多くいらっしゃるようです。
と言っても、内輪だけで盛り上がっていることもなく、新参者も温かく迎えてくれます。
酒・料理が美味しいこともありますが、この雰囲気というか居心地がとっても良いですね。
残念ながら、魅惑の酒の肴たちを全て制覇出来ませんでしたが、次回のお楽しみということにして、次のお店に向かいましょう。
どうもご馳走さまでした!
城喜元 (立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅、汐留駅、内幸町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9
コメント
コメント一覧 (2)
全員野球!!センス良すぎです!
使わせていただきます!(笑)
ブログの更新楽しみにしてますね〜♪
ようさんです。
どうもありがとうございます!まったりテキトーに更新しますので、暇で気が向いた時にでも覗いてみてください。
東京無責任女の大暴動も楽しみにしてます!
あ、大冒険でしたね。失礼しました(笑)