みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_3555
今日は神保町。そして同じのキッチン南海 

時間は13時を過ぎている。さて、何を食べようかな。いつものカツカレーにするか。それとも別なものにしようかな。。。

IMG_3548
【カレーライス:550円】【生姜焼き:250円】
熟慮の末、選んだのはカレーライスとサイドメニューの生姜焼き。

IMG_3542
実は13時からは追加可能なサイドメニューが一気に増える。今回生姜焼きを追加したわけだけど、もはやプラス一品でもなんでもなく普通の一品料理。色は薄いけど、しっかりとした濃いめの味。そして千切りキャベツとスパゲッティが添えられているのが嬉しい。

IMG_3553
一方のカレーはライスを少なめで注文。少なめでもそれなりにボリュームがあるのはさすが南海。

生姜焼きをおかずにライスを食べたり、普通にカレーで食べたりと、一粒で二度美味しい。どちらも大好物なので、贅沢の極み(笑)

しかし、お昼を過ぎているというのに、多くのお客さんで賑わっている。みなさんこのお店の味をこよなく愛しているのは間違いない。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。

キッチン南海 神保町店洋食 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.0