みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は神保町にある三幸園に訪問。中華料理のお店である。

ランチタイムにはお昼の定食が登場する。と言っても、グランドメニューに存在するものあるので、特に真新しいものではないけど、目を引くメニューもあったりする。

店内に入りカウンター席に座る。先程のお昼の定食の中から既に頼むものは決まっている。

IMG_2543
【かに玉:840円】
注文したのはA定食となっていた「かに玉」。ライスはいつもの半分でお願いする。

IMG_2550
かに玉が登場。餡がたっぷりかかったかに玉。見た目はやや少ないように見える。グリーンピースがのっている昔ながら?のスタイル。蟹だけではなく、どちらかというとその他の色んな具材が多く入っており、中はフワトロの食感で美味しい。ちょっと餡が多めなので少し脇によけて食べるとちょうど良い味わいに感じる。

老若男女問わず、幅位広い層のお客さんが利用している。とは言え、女の子は少ないかな。でも気取らず利用出来るので使い勝手の良いお店だと思う。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。