みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

今日は立石の某居酒屋に集うお客さん達と飲み会。いや、実際には焼肉を食べるのだ。

BlogPaint
本日訪問するのは焼肉ヒロミヤ。場所は曙橋駅から歩いたところにある。予約はかなり前に取ったようだ。1階と異なり2階は予約がなかなか取れないらしい。

こちらは2時間6,000円で飲み放題付で焼肉が食べられるという面白い仕組みになっている。さすがにお肉は食べ放題ではないが、美味しい焼肉が登場するとのこと。

IMG_6110
ドリンクは完全セルフ。サーバーからビールやチューハイ、ハイボールを注ぐのである。

IMG_6116
冷蔵庫にはジョッキの他にワインやホッピー、ソフトドリンクもラインナップ。

IMG_6107
日本酒や焼酎も揃っており、これらも含めて飲み放題。これだけあれば呑むものに困ることはない。

IMG_6119
さり気なく炊飯器が置いてある。はて?と思ったら、予約の時間に炊き上がるようにセットされていた。これは心憎い!

IMG_6111
七輪はもちろん、キムチやナムル、タレと玉子がセットされている。玉子で焼肉を食べるなんて想像するだけでも美味しそう。

IMG_6121
数あるドリンクの中、まずは生ビールで乾杯!

IMG_6155
そうこうしているうちに、お肉が続々と登場!

IMG_6158
人数も人数なので圧巻のボリューム。見ためからしてとても美味しそう。

IMG_6169
さて、どんどん焼こう。種類は関係なく適当に焼いていこう。

IMG_6182
バランス良くレバーも登場。

IMG_6187
そして大好物のミノ。いやー、これだけ種類があれば満足、満足。

IMG_6189
もちろん容赦なくどんどん焼こう。

IMG_6195
それにしてもどれも美味しそうなお肉ばかり。

IMG_6200
これだけあると取り合いになることはない。みんなで仲良くたべるのみ。

IMG_6207
誰かがご飯でおにぎりを作り始めた。もちろん焼きおにぎりにしていただく。

ドリンクも含めてセルフなのが面白い。一見、6,000円と聞くと高そうに思うけど、肉は美味しいし、加えて飲み放題ということを考えると、お得なんだと思う。

誰かが次回の予約を取ろうと話をしている。次はいつ頃になるのだろう?

どうもご馳走様でした。また機会があればお邪魔したいと思います。