みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_3671
今日は大門にあるホルモン夏冬に訪問。 毎度、同じフレーズになるけど、ホルモン好きなのに、夜に訪問したことは一度も無い。

ランチはカレーのみと潔いメニュー。ライス大盛りか普通盛りを選べるけど、いつものように普通盛りをお願いする。

IMG_3656
早速サラダと水が登場。トリスのジョッキで出てくるお馴染みのスタイル。 

IMG_3665
【ポカラカリーライス:800円】
そしてメインのポカラカリーライスが登場。野菜はカレーと一緒に煮込まれている訳ではなく、別にトッピングされている。サラサラとしたカレーは牛すじがメインの具材。程よい食感を残した感じで煮込まれている。味は辛口で、爽快な辛さが心地よい。2日酔いにも食べやすい味だと思う。

こちらに訪れるのは昼のランチタイムばかり。一度位夜に訪れてみたい。と、毎回言っているような気がする。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。