みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_7140
今日は高田馬場にあるカレー専門店「ブラザー」に訪問。かれこれ3回目の訪問である。カウンター6席程の小さなお店。場所は高田馬場駅からすぐ近くという抜群の立地。

券売機でチケットを購入。前々回はキーマカレー、前回は鯖キーマカレー、そして今回は、、、、

IMG_7142
【チキン野菜カレー:940円】
今回注文したのはチキン野菜カレー。辛さは「激辛」でお願いする。チキンの他に、ブロッコリー、ゴボウ、レンコン、ピーマン、シメジ、ヤングコーン、トマトなどが入っている。ポテトサラダとキャベツが添えられているのは、全てのカレーに共通のようだ。

IMG_7146
一口たべるとサラッとしながらも、スパイス感があり、一瞬エチオピアのカレーを彷彿とさせるけど、しっかりオリジナルな味わい。チキンがよりスパイスをまとっているのは、予めスパイスで下味をつけているのだろう。野菜たっぷりヘルシー且つ美味しいカレーである。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。