みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_6256
今日は銀座にあるロックフィッシュに訪問。ここ最近訪問する機会が多い気がするのは気のせいではない。

IMG_6235
【ハイボール】
まずはいつものハイボールで乾杯!

IMG_6244
【チーズホットドッグ】
本日のおススメであるチーズホットドッグ。美味い!アンチョビのような風味もするけど、何か隠し味なのかな。

IMG_6247
ホットドッグの断面。眺めているだけでも、美味しそう。

IMG_6238
さらにハイボールをお代わり。

ハイボールは言うに及ばず、おつまみのセンスが素晴らしい。高級食材ばかりを使っているわけではないけど、組み合わせの妙というか、センスが素晴らしい。グランドメニューはもちろん、新たなメニューがあるとついつい食べてみたくなる。

ハイボール2杯とホットドッグでお会計は3,180円也。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。