みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_0686
今日は銀座にあるレストランあづまに訪問。

新宿には「ビフテキ家 あづま」があり、どうやら姉妹店のようだ。

メニューを眺める。「あづスパ」にしようかと思ったけど、最近炭水化物摂り過ぎかなと思い、さらにメニューを眺めていたら「あづスパデラックス」なるものがあるではないか。

なぬ?デラックス??

IMG_0691
一方、本日の日替わりランチは「豚生姜焼き、チキンカツ、エビフライ」

全て大好物ではないか!!

さて、どれにしよう。うーん、悩ましい。。。

IMG_0697
まずはコンソメスープが登場。

IMG_0699
【日替りランチ:900円】
悩んだ結果、日替りランチに決定!豚生姜焼、チキンカツ、海老フライの3品が入っているのであれば頼まない手はない。

IMG_0709
生姜焼きはそれなりの量が入っているものの、

IMG_0712
チキンカツと海老フライのサイズは小ぶり。でも、3品入っているからこのくらいの量が適量だと思う。

最後のお楽しみは付け合わせのスパゲッティ。しっかりと温かいのが嬉しい。隣の人はタバスコをかけて食べている。付け合わせとは言え、スパゲッティはスパゲッティ。確かにごもっとも(笑)

銀座でお手頃価格の洋食屋さんなので利用しやすいお店だと言える。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。