みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_1694
今日は神保町にある三幸園に訪問。こちらのお店は餃子が有名。チャーハンと餃子でも食べようかなと思ってメニューを眺めると、ちょっと気になるメニューを発見。

よし、今日はこれにしよう!

IMG_1676
【カレーチャーハン:760円】
今回注文したのはカレーチャーハン。グリンピースが良い感じ。

IMG_1665
文字通り、カレー風味のチャーハン。カレーピラフがしっとりだとすると、こちらはパラパラ感が際立って良い感じ。もう少し具材が欲しい感じもするけど、十分美味しい。懐かしく、そして新しくもある味わい。

やはり餃子を食べているお客さんが多い。一緒に餃子も食べれば良かったかな。。。

そうだ、半チャーハンがあったの忘れてた。でも半チャーハンの設定があるのは、普通のチャーハンだけだろうな、きっと。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。