みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は門前仲町にある立ち飲みのお店「ますらお」に訪問。

IMG_2947
【角ハイボール:280円】3杯
いつもの通り、角ハイボールで乾杯!

IMG_2951
【白子ポンズ:550円】
まずは白子ポン酢を注文。濃厚かつクリーミーで美味い。

IMG_2962
さらにハイボールをおかわり!

IMG_2970
【鰆刺し:550円】
2品目は鰆の刺身。お値段550円なのに何ともありがたいボリューム。そして鮮度も申し分なし。皮目が炙ってあり香ばしく美味い!

IMG_2974
【鮭ハラスフライ:350円】
鮭ハラスフライはタルタルソースがたっぷりかかっている。揚げたてということもあるけど、これまたたまらない味わい。

IMG_2992
最後はハイボールでしめる。

いつ来ても多くのお客さんで賑わっている。満席で入れないこともしばしば。都内の魚介系立ち飲み屋さんでは、個人的にはトップクラスのお店。お気に入りのお店である。

お会計は2,470円也。1円単位は四捨五入かな?

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。