みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は新宿にあるベルクに訪問。

IMG_3352
この日も多くのお客さんで賑わっている。レジカウンターで注文と支払いを済ませ、立ち飲みスペースを無事に確保。

今回選んだのはこの2品!

IMG_3355
【生ビール:324円】
まずは生ビール。しっかり管理していることもあるのだろうけど、いつ呑んでもベルクの生ビールは美味しい。通常の生ビールの他に、エーデルピルスやギネスもおいてある。

IMG_3363
【レバーケーゼ:432円】
そんなビールのおつまみとして選んだのはレバーケーゼ。ベルクのメニューはビールに合うものが多いけど、これも間違いなくビールにピッタリ合って美味しい。

常に多くのお客さんで賑わっている店内。滞在時間は10分ほどだけど、長居は無用。サクッと呑んで食べたので、次のお客さんにスペースを譲ろう。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。