みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は新宿。平日のお昼前。さて、ランチはどこで食べようかと考えながら歩いていると、気がつけばベルクの前に来ていた。

という事で、ベルクに訪問!

ベルクのランチメニュー(いやブランチも?)は4種類。さて、どれにしようかな。。。

IMG_5106
【ホットドッグブランチ:540円】
今回選んだのはホットドッグブランチ。ドリンクはコーヒー、スープ、ハーブティーが選べるけどコーヒーを選択。

IMG_5108
ホットドッグはケチャップやマスタードでお願いすることも可能だけど、いつもの通りプレーンで頂く。ソーセージの食感とその旨味を素直を受け止めるパンのコラボレーションがたまらないのである。

食べながらいつも思うのだが、このホットドッグはプレーンで食べた方が1番美味しい食べ方だと思う。ケチャップやマスタードに引きづられることなく本来の味の楽しむことができるからだと思う。

ちなみに、添えてあるポテトサラダもサンドして食べてみたが、ソーセージのみで食べた方がシンプルで食べやすい。当たり前か(笑)

ふと見ると、隣の男性はエッセンベルクを食べている。ランチの最高峰、と言うとオーバーだけど、数量限定メニューで過去1度だけ食べたことがある。

うーん、そっちも美味しそう。隣の芝はよく見えて本当に困る。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。