みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_5209
今日は銀座にあるロックフィッシュに訪問。開店から少し過ぎてからの入店。先客は無く、最初のお客さんとなった。

IMG_5215
【ハイボール:1,080円】
定番のハイボール。氷なしのハイボールはとてもよく冷えており、美味い!

IMG_5221
【焼きハムサンドウィッチ:?円】
おつまみは焼きハムサンドウィッチをセレクト。

IMG_5222
断面を見ると、ハムが重ねてサンドされているのがよく分かる。ピリっとマスタードも聞いているけど、なんと言っても塩加減がとても良いのである。これは美味い!

IMG_5226
さらにハイボールをおかわり。

ハイボールに良く合うおつまみが良く合うおつまみの数々。シンプルなんだけど、素材の組み合わせの上手さが素晴らしい。いくつか食べてみたいものもあるので、次回訪問する時のお楽しみにしておこう。

本日のお会計はハイボール2杯とサンドウィッチで3,360円也。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。