みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は神田にある「広島お好み焼き カープ東京支店」に訪問。

カウンターのみの店内。先客は2人だが、そのお客さんのオーダーは既に作り終えているようで店員さんも椅子に座っている。なんとものどかな雰囲気。

BlogPaint
【ビール中瓶:600円】
まずはビールで乾杯!銘柄はキリン一番搾り。

IMG_5693
【野菜入り:800円】【エビ(トッピング):300円】
今回注文したのは野菜入り。そばが入っていないタイプである。

そばの代わりというわけではないけれど、エビをトッピングしてみる。隠れているので見えないけど、この中にエビが入っている。

ビールを片手にお好み焼きをつまむ。熱々のお好み焼きが冷えたビールを一層美味しくさせる。

近くに座っているお客さんはネギをトッピングしているのだが、凄く美味しそうに見える。人それぞれ好みのスタイルがあるとは思うけど、次回は試してみようかな。

ちなみにテイクアウトも可能で電話での注文も受け付けている。

本日のお会計は1,700円也。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。