みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_7760
今日は神田。神戸餃子 樂に訪問。店舗は新橋にもあり、こちらは後からオープンした店舗である。

店頭の看板には餃子セットとある。よし、それを注文してみよう。

IMG_7771
【餃子のセット:860円】
ドリンクと餃子と小皿のセット。ビールも選べるけど、ハイボールにしてみる。

IMG_7774
小皿は豆もやし。実は好物だったりする。

ちなみにハイボールは420円、焼餃子は380円。残りの小皿は60円相当?になるのかな。

IMG_7780
【ザーサイ奴:250円】
セットとは別に追加したのはザーサイ奴。ザーサイのみじん切りのごま油和え。これが豆腐にベストマッチ。

IMG_7786
そして餃子の味噌タレと塩がセットされた。そろそろ餃子が登場するのかな。

IMG_7788
【焼餃子:1人前380円】※写真は2人前
セットの餃子の他に単品で焼餃子を追加して合計2人前を食べることにした。こちらの餃子は皮が薄くて小ぶりなので、軽く食べることが出来る。焼き面のサクサク感も良い感じで、久しぶりに食べたけど美味い!

新橋店よりも広いので、人数が多い場合はこちらを利用する方が良さそう。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。