みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

BlogPaint
今日は門前仲町にある「ますらお」に訪問。場所は魚三酒場の隣の細い路地を進んだ2階にお店がある。入ってみると多くのお客さんで賑わっている。

IMG_8938
【角ハイボール:280円】
まずは角ハイボールで乾杯!

IMG_8939
【もやしピリ辛ナムル:300円】
本日1品目は、もやしピリ辛ナムル。これは良いつまみになる。

IMG_8942
【天然ブリ刺:550円】
刺身は2品をセレクト。1品目は天然ブリ刺。大ぶりにカットされたブリは脂がのっていて美味い。

IMG_8945
【サクラマス刺:550円】
刺身の2品目はサクラマスの刺身。色も綺麗だけど、こちらも鮮度が良く美味い。

IMG_8953
さらにハイボールをおかわり!

IMG_8959
【鷄唐揚:350円】
さらに鶏の唐揚げを追加。揚げたてということもあるけど、食べごたえ十分なサイズでハイボールにピッタリ。

IMG_8962
そして最後もハイボールでしめる。他のお店でも呑んでいるけど、こちらに来るとハイボールばかり呑んでしまう。

少しご無沙汰してしまったけど、相変わらず多くのお客さんで賑わっている。やはり美味しいお店にはお客さんが集まるものだ。何を食べても美味しいけれど、特に魚介系のメニューは見逃せない。また近々訪問することにしよう。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。