みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_7549
今日は浅草橋にあるストーンに訪問。実は「あさだ」に訪問しようとしたら、お休みだったので急遽行き先を変更してこちらにやってきた。

お店に入るとちょうど満席。テーブル席のみの店内。少し待って相席となる。

店内を眺めると、色んなサインが飾られている。色んな雑誌やテレビで取り上げられているのだろう。

IMG_7550
ランチタイムということもあり、まずはサラダが出てきた。ドリンクも付くようだ。

IMG_7561
【焼きカレー:800円】
名物の焼きカレー。小さな小鍋に入って登場。グツグツとしていかにも熱そう。チーズの下には生玉子が隠れていた。具材はウインナー、ブロッコリー等が入っている。

グツグツの焼かれているので、かなり熱々。さらに下にはライスが隠れていた。とろみのあるカレーおじやと言ったら言い過ぎかもしれないけどそんな印象。スプーンではなく、フォークで食べるのがこのお店のスタイル。

辛さはそれ程ではなく、ちょうど良い辛さ。

IMG_7570
最後にはドリンク。コーヒー、紅茶のホット、アイスが選択出来るので、アイスティーを選択。

ランチタイムということもあり、お客さんがひっきりなしに入ってくる。やはり人気店のようだ。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。