みなさん、こんにちは。酔う(よう)です。

IMG_0926
京都の夜の3軒目は祇園サンボア。散歩がてら櫻バーから歩いてやってきた。

IMG_0929
【ハイボール】【チャーム ピーナッツ】
サボアといえばやはりハイボールを呑みたい。チャームはピーナッツ。

IMG_0934
早々に1杯目を呑み終えたので2杯目もハイボールをおかわり。氷が入っていないのはサンボアのスタイルでもある。

IMG_0937
【サンドイッチ】
店員さんからオススメされたのがサンドイッチを注文しみることにした。一口サイズとなっており、軽くトーストされている。ハムとキュウリという実にシンプルな具材だけど、これが美味しくハイボールによく合う。

IMG_0943
最後にもう1杯ハイボールをおかわり。

祇園というと敷居が高そうなお店が多いようなイメージがあるけれど、こちらは気軽に利用出来るのがありがたい。最初の1軒に、そして最後の1軒にも利用しやすい。

本日のお会計は4,000円。

どうもご馳走様でした。またお邪魔したいと思います。

【注意事項】
現在、新型コロナウイルス感染症に伴い、営業を自粛及び営業時間を変更している店舗・施設が多数あります。記事はそれ以前に訪問した内容を記載しておりますので予めご了承下さい。